はるママの日常🌼僕と過ごす毎日がワンダフルデイ🤍ˎˊ˗

1歳児男の子ママ/専業主婦/元看護師/もうすぐアラサー

はじめまして🌼

𓂃

 

はじめまして🤍ˎˊ˗

はるママといいます🌼

もうすぐアラサーを迎える(迎えたくない。)

現在専業主婦👩🏻(元看護師)で

1歳児男の子の子育て中です.ᐟ

初めてのblogで慣れないところありますが

私の日常をblogに書いていきたいと思います𓈒𓏸

 

日常生活で思ったことや気になっていること、

家事や子育てのこと、

書いていこうと思ってます✍︎꙳⋆

 

世代や性別関係なく

見ていただける方がいましたら嬉しいです𖧷

 

最初にblogに載せる写真は

コチラ☟

f:id:harumom0727:20230316222011j:image

 

 

先週末、家族でお買い物帰りに訪れた

公園に咲いてた河津桜です🌸⸝⋆⸝⋆

天気は曇りだったのですが

満開の桜は綺麗で気分も晴れやかに☺️

 

私が住む地域のソメイヨシノなどの

一般的な桜の開花宣言はそろそろのようで。

各地でもうすぐお花見シーズン始まりそうですが...

天気予報をみると来週半ばから雨マークが続いていて心配です🥹

 

みなさんはお花見する予定立てていますか❔

お花見はお弁当派ですか❔屋台飯派ですか❔

桜をみるだけ派ですか❔

 

私は、お花見の予定立てていますが

河津桜のときはマックのテリたま持って行ったので

次はお弁当作ろうかなと思っています🤔💭

でも屋台飯も好きです.ᐟ

桜みるだけのお散歩もきっと平日に息子とします.ᐟ

 

見てくださる方がいるか分かりませんが、

よかったらどなたでも気軽にコメントください⸝⸝⸝

はてな🌟もしていただけたら嬉しいです𖧷

 

𓂃