はるママの日常🌼僕と過ごす毎日がワンダフルデイ🤍ˎˊ˗

1歳児男の子ママ/専業主婦/元看護師/もうすぐアラサー

【👦🏻】食べてばっかりのお出かけ日

𓂃

 

こんにちは。こんばんは。

1歳児男の子の子育て中、はるママです🌼

blogを始めて3回目の投稿になります⸝⋆⸝⋆

読者になってくださった方、はてな🌟くださった方、

通りすがりに見てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

 

今日は家族でお出かけをしてきました。

昨日は一日雨☔️...我が家はパパが休日出勤だったので家で過ごしてました。

なので、今日はお天気もよく、お出かけができて嬉しい😳⸝⸝⸝

 

みなさんは休日はお家派ですか❔外出派ですか❔

私は半々で過ごしたいですが、

子がいると外出をする方がなんだか楽に感じます😂

 

今日は最寄り駅周辺へ訪れたところ、イベントを行っていて、

石川県産の焼き牡蠣が2つで300円.ᐟ.ᐟ 

(とってもお安い〜〜🥺🥺👏👏👏)

お写真はコチラ☟

f:id:harumom0727:20230319133302j:image

個数限定販売だったのですぐ並びました。

お味は言うまでもなく、美味しかったです✨✨

 

息子は並ぶのに付き合ってもらったので

f:id:harumom0727:20230319133832j:image

焼き芋を朝のおやつに🍠 ⸒⸒

(通常朝のおやつというものはありません。)

 

マルシェもやっていたのでぶらりと回ってみて、

お昼は韓国ごはん𓌉𓇋、息子はお子様うどん𓎩

(はるママは韓国ごはん、韓国ドラマ大好きです🤍)

f:id:harumom0727:20230319134652j:image

なんだかくつろいでいる僕です👦🏻。

 

そのあと、パパが息子をみていてくれたので

その間にcocaでお洋服を買えました〜(パパありがとう👨🏻)

 

帰りにスタバで新作を飲み☕️ෆ

f:id:harumom0727:20230319135952j:image

感想は...

駄菓子コーラー味だけどくどくなくて意外とスッキリ飲めます.ᐟ

けど好き嫌いは分かれそう.ᐟ って感じでした😌

私は美味しかったです♪

 

...食べてばっかりですね🤣🤣🤣🤣

 

その間に息子はお昼寝したので

いまから家で少しゆっくりしたいと思います。

大好きな韓国ドラマでも観ます〜〜

 

よかったら、はてな🌟 または 気軽にコメントお願いします。

みなさんよい休日の時間をお過ごしください .ᐟ.ᐟ

(お仕事の方もよい1日でありますように。)

 

𓂃

 

 

𓂃