はるママの日常🌼僕と過ごす毎日がワンダフルデイ🤍ˎˊ˗

1歳児男の子ママ/専業主婦/元看護師/もうすぐアラサー

【👦🏻】お花見しました🌸

𓂃

 

こんにちは。こんばんは。

1歳児男の子の子育て中、はるママです🌼

 

ブログ読んでいただいてありがとうございます⸝⋆⸝⋆

 

今週はあいにくの天気ですね☔️ ⸒⸒

今日や明日、お花見の予定をしていた方も

多かったのではないでしょうか🥲❔

 

はるママは、昨日パパが有休取っていたのと、

雨が降りそうな曇模様から晴れてきたので、

急遽昨日お花見をすることができました🌸ˎˊ˗

 

名古屋市鶴舞公園へ行ってきました.ᐟ.ᐟ

本当は週末に違う公園へ行く予定だったのですが、

昨日パパが名古屋市内で行きたい場所があったため鶴舞公園に行きました😳

 

鶴舞公園のお花見は、過去1度ありますが

桜の木がたくさんでとても綺麗でした🤍𓈒𓏸

ほとんど満開に近いくらいで、

一部葉っぱも生えてたり、まだ蕾もまざっていたりでした。

 

お写真はコチラ☟

f:id:harumom0727:20230325190454j:image
f:id:harumom0727:20230325190457j:image

ソメイヨシノも枝垂れ桜も綺麗ですね⸝⸝⸝

 

レジャーシート持っていたので、

キッチンカーでご飯を買って食べました♪

(地面はだいぶ乾いてました〜)

屋台もありましたが、キッチンカーがたくさんで

どんなお店があるのか見るのも楽しかったです。

 

レジャーシート敷いたところ、日向は暑いくらいで

今年も去年みたいに5月くらいから夏日になって

暑くなるのではとヒヤヒヤしております😵‍💫💦

(去年5月には半袖着ておりました。)

 

まさかの晴れるとは...

2個前の投稿でもお話したのですが

次はお弁当を作ってお花見したいと思ってて、

始めからお花見予定でお弁当作ればよかったです🥲

 

今年(1歳7ヶ月)👦🏻と去年(8ヶ月)👶🏻

f:id:harumom0727:20230325191630j:imagef:id:harumom0727:20230325191652j:image

笑顔が一緒ෆ 成長しましたෆ

 

息子も桜に興味を持って指差して見ていたり、

公園内を歩いて楽しんでいました.ᐟ

家族でお花見を楽しめることができてよかったです☺️

 

自宅の近場でも桜スポットがあるので

来週のどこかで見にいけるといいなと思います.ᐟ

(桜は咲いたと思ったら、すぐ散ってしまうので

週末の雨で残ってくれているか分かりませんが🥹)

 

週末雨でお花見できない方も、来週お天気がよいところで

少しでも桜を見て癒される時間がありますように🕊✨

...願っております。

 

雨が降って、まだまだ寒暖差がある日々ですが

風邪ひかないよう気をつけたいですね。

(息子は先月風邪ひきました🤧)

 

よかったら、はてな🌟お願いします🫶🏻

 

𓂃

 

 

𓂃