はるママの日常🌼僕と過ごす毎日がワンダフルデイ🤍ˎˊ˗

1歳児男の子ママ/専業主婦/元看護師/もうすぐアラサー

【👦🏻】桜より気になるもの

𓂃

 

こんにちは。こんばんは。

1歳児男の子の子育て中、はるママです🌼

 

今日は息子とお買い物帰りに

散歩道で咲き始めていた桜をみました🌸ˎˊ˗

写真がコチラ☟

f:id:harumom0727:20230321125947j:image

 

まだまだ蕾だけの木もありましたが、

一部綺麗に咲いている木もありました⸝⸝⸝

満開のお花見が楽しみですね🥺🤍

...と言いたいところですが、

満開予測のでてる週末は雨マーク☔️

お花見ができなさそうで心配です...

 

f:id:harumom0727:20230321140717j:imagef:id:harumom0727:20230321140822j:image

桜と1歳児ってとっても難しい....ᐟ

こっち見て〜でちゃんと見てくれて、

止まっててくれたら嬉しいのですが😂😂

 

僕は桜の木が怖いみたいで、

近づけたら嫌そうなお顔してすぐ離れられました。

 

それよりもタンポポや蝶々のほうがお気に入りෆ

f:id:harumom0727:20230321141249j:image

 

タンポポを指差してじーっと見ていたり、

黄色や白色の蝶々を見つけては追いかけたり...楽しそう𓈒𓏸

 

途中大きな犬がお散歩していて、

「わんわーーん.ᐟ.ᐟ」と呼んで(いつも大声で呼びます。笑)

犬が懐きよく近づいてきてくれたのですが、

僕はほっぺを舐められて、恐怖心🥹

私にひっついて、犬をみながら

「ばいばい👋」と言っておりました。

 

そんな何気ない日常が幸せですね♪

明日もよい一日となりますように。

 

よかったら、はてな🌟をお願いします🤍

 

𓂃

 

 

𓂃