はるママの日常🌼僕と過ごす毎日がワンダフルデイ🤍ˎˊ˗

1歳児男の子ママ/専業主婦/元看護師/もうすぐアラサー

【👦🏻】WBC優勝おめでとうございます

𓂃

 

こんにちは。こんばんは。

1歳児男の子の子育て中、はるママです🌼

 

昨日はWBC勝戦、日本優勝しましたね🏆❤︎ˎˊ˗

午前中の試合だから見れないかな...と思ったのですが、

息子にお外行こ〜.ᐟって誘っても

何度聞いても首を横に振り振りされたので

お外行くのを諦めて、家事やりつつ試合みれました🤣

 

優勝決まった瞬間、感動して涙でました。

f:id:harumom0727:20230323132757j:image

 

優勝したとき息子は、テレビの前でおもちゃをわざと口に入れて、

僕にかまってよ〜って気を引こうとしていました😂

最近はいけないことばっかりやるので(知っててやることも多々...)

日々私の頭が爆発しかけてます🤯

f:id:harumom0727:20230323132634j:image

 

いつか大谷選手ほどとは言わないけど、

なにか愛せるものに対して真剣に取り組むことができて、

周りに優しく、周りに笑顔を与えることができて、

周りにいる人から愛される人になってほしいな。f:id:harumom0727:20230323132637j:image

 

と、しみじみとしたことを言いましたが、

侍JAPAN ⚾️✨

ほんとにほんとにおめでとうございます🥳🎉

 

久しぶりに真剣に野球を観たので

またいつか球場に観戦へ行きたくなりました〜

息子が産まれる前までは、

時々旦那さんと観にいって楽しかったな〜

(私は野球についての知識は自信ないですが🥹)

 

やっぱりスポーツ観戦は楽しいですね.ᐟ.ᐟ

絶対、生で観たほうが楽しいと思います😳

なので現地で優勝の瞬間を観ていた方々がとってもとっても羨ましいです⸝⸝⸝

 

私は実は、野球よりもサッカーがどちらかと好きなのですが、

夫婦で応援しているJリーグチームがあるので

またブログに投稿しようかな〜と思います🤍

 

みなさんは野球とサッカーどちらがお好きですか❔

よかったら気軽にコメントで教えてください✍︎꙳⋆

 

はてな🌟もお願いします♪

 

𓂃

 

 

𓂃